BLOG

BLOG

2023.08.18

カロナンバスケット入荷しています

こんにちは。名古屋市南区のアンティークショップ「JAM-DAY」です。

入荷作業に伴い数日間バタバタしてしまいましたが、久しぶりにONLINE STOREを更新します。

最近は定番のトラベルシリーズの入荷が多かったカロナンバスケットですが、今回はそれ以外にも色々と可愛い子が入荷しましたので、今夜ONLINE STOREに掲載させていただきます。

是非チェックしてみて下さいね♪

さて、店頭の方にはファイヤーキングなどミルクガラスのマグを大量投入していますよー!

お探しの方が多いシリーズを、こちらで少しご紹介させていただきますね。

ファイヤーキング モーニングアレルギー スポーツシリーズ

どれもコンディション良しです。

一つずつの入荷ですので、気になる方はお早めに♪

ファイヤーキング カントリーラブ

四つ同時入荷!揃うと何倍も可愛い!!

ファイヤーキング Dハンドルも入荷。

レアなアイボリーシェービングのブロックレター刻印もありますよ~。

最近こちらも数が減ってきて、なかなかお目にかかれなくなってきました。

キンバリーも在庫切れだった赤橙、ホワイト、ブルーが入荷しています。(写真は赤と緑ばっかり写してしまいました)

個人的一押し!!

グラスベイクのキャットマグ。

可愛い可愛い可愛いーーー!!!

毛糸で遊ぶ子猫のプリント。

ちなみに先日我が家で毛糸を出したら、すごい勢いで飛び掛かってきました。そして毛糸に噛みつき、ごろんごろんなって、絡まってしまいました。現実はそんなもんです(汗)

人気のコーニング ハンドレスマグ

その名の通り、ハンドルがないタイプのマグです。

当時アメリカ海軍用に作られたため、船の上で見張り中に両手を温められるよう、このフォルムで作られたそう。

そのため通称「ネイビーウォッチマグ」と呼ばれています。

肉厚で重厚感たっぷり、コーヒーやスープなど色々な場面で使えておすすめです。

ラストはこの子。ファイヤーキングマグ。

なんか良い。クマちゃんの表情が最高。

両面このプリントです。

プリントマグはこういう「クスっ」と笑える系も大好きです。

ブログ内でご紹介したアイテムは、どれも通販可能です。

お電話、メール、インスタDMでお気軽にお問合せ下さいね。

ここまでお読み下さり有難うございました。

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE