BLOG

BLOG

2022.09.30

アイロン台入荷しています

こんにちは!JAM-DAYです!

最近ようやく店内の気温が下がりつつあるJAM-DAYです。

お客様にも体調面でご負担をかけることなく、お買い物していただきやすくなったかな⋯!?と思いますので、秋冬キャンプに向けてのアイテムや、ホットコーヒーによく合うマグなどを探しに、是非お店へいらして下さい♪

さて、今日は雰囲気の良いアイロン台が入荷していますのでご紹介させていただきますね。

どちらも一般的なアメリカンビンテージのアイロン台のサイズ(大きいサイズ)です。

年代的には40’s〜50’sですかね。

テレビボードや植栽棚としてご自宅にディスプレイしたり、高さもしっかりあるためキャンプなどでキッチン代わりにしたりと、活躍の幅が広いアイロン台。

こちらのサイズは比較的作りもしっかりしており、安定感もあるため、安心してご使用いただけると思います。

店頭でご覧いただけますので、是非見にいらして下さいね!

それから、個人的にオススメのペナント柄のダストボックスもいくつか入荷しましたので、添えておきます。

アメリカのHARVELL KILGORE社製(50’s〜60’s)のダストボックス。

素材はブリキです。

カレッジペナントって、なんでこんなに目を惹くんでしょう!?

ダストボックスとしてはもちろん、玄関で傘立てとしてご使用いただいたり、店舗什器としてもアクセントになるアイテムです。

気になるアイテムがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話、メール、インスタDMなど、どちらからでもお待ちしております♪♪

なお、JAM-DAY公式Instagramアカウントの他、スタッフまめ管理のサブアカウントもございます。

オーナーが買い付け中などはDMでのお問い合わせのお返事が遅れる場合がございますので、もし宜しければそちらもご利用下さいませ。

→ mame_jam_day

で検索していただけると幸いです。

ここまでお読みいただき有難うございました!

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE