BLOG

BLOG

2022.10.15

ビンテージコールマン

こんにちは!スタッフまめです!

最近うちの執事(旦那とも言う)が、やたらとYouTubeで「バンライフ」「軽バンDIY」系の動画を見漁っています。

そしてついに、その日が訪れました。

執事「5万で中古の軽バン買った」

私「⋯⋯!!??」

何に驚いたかと言いますと、まず、5万で買える軽バンって、コンディションどんなもんなの!?という事(笑)

そして、本気だったんだ、という事(笑)

彼は多くは語らないタイプなので、果たして見ていた動画のようにDIYするのかどうかも定かではありませんが、数週間前に、「黒スケ(我が家の飼い猫)連れて、軽バンの旅とかどうかな〜?」と呟いていたことを思い出しました。

その時は「黒スケは車乗るの好きじゃないから、難しいんじゃない〜」と適当に返事をしましたが、まさか本気だったとは⋯

いつかうちの執事が「軽バンで猫と旅するYouTuber」としてデビューした際は、是非皆さん見てくださいね。

(多分しません・笑)

さて、余談はさておき。

店頭で可愛いビンテージコールマンのクーラーをピックアップしました。いくつかご紹介しますね♪

ビビットなカラーとロゴが可愛いこちら。

蓋を裏返してテーブルにできる仕様です。

定番のオスカークーラーも。

軽量でコンパクトサイズなので、釣りされる方にもオススメです。

釣りと言えば最近タックルケースも人気です。

キャンプの楽しみ方も様々で、最近は「釣り+キャンプ」「登山+キャンプ」を楽しまれているお客様が増えている印象です。

また、夏が暑すぎるので、キャンプは秋冬がメインです!と仰られる方も多いかも。

しっかり防寒対策して、楽しんで下さいね♪

私も3ヶ月ほどNoキャンプな日々なので、そろそろウズウズしてきました。

次のお休みで行けるといいなぁ〜

ブログ内で紹介したアイテムは通販可能です。

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。

皆様のご来店、お待ちしております!

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE