BLOG

BLOG

2022.07.02

ファーストエイドキット

こんにちは!JAM-DAYです!

突然ですが、皆さんはInstagram、利用されていますか?

最近は企業やショップ、美容院など様々なジャンルでお客様向けに発信することが当たり前になってきています。

SNSの良い点、悪い点、はあるとして。

JAM-DAY公式Instagramでは、随時入荷アイテムなどをご紹介させていただいております。

HPをスクロールしていただいて、下の方にあるアイコンからもInstagramに飛べますので、まだ見た事がない、という方は是非ご覧下さいね!

ちなみに、昨年冬に一度だけInstagramでライブ配信をさせていただきましたが、今月第二回目を計画しております!

(凄く間が空いたことは、第二回目が無事に開催されましたら突っ込んでやってください)

また事前にお知らせしますので、その際は是非ご参加下さいね!!

(もしいつまで経っても開催されなかったら、その時は「あ、オーナーさん面倒くさくなったんだな」と察してくださいね、笑)

さて、お知らせはこの辺りにして。

今日は使って良し飾って良しの、「ファーストエイドキット」をご紹介!

キャンプなどのアウトドアの際に救急で使う絆創膏などを入れても良いし、細かなギアを整理するのにもおすすめ!

ご自宅やガレージの壁に打ち付けて、中に小物をディスプレイしたり、鍵やマスク掛けにしても可愛いですよね。

色々な使い方が出来そうな優れものアイテムなので、是非注目してみて下さい!

ミリタリー系キャンパーさん向け

ガレージにも合いそうです。

ファーストエイドキットらしい王道のカラーリング。

ビンテージのロゴって、何でこんなに可愛いんですかね?

商品名がデカデカと書かれているだけなのに、凄い良い!

色味が可愛いこちら。

ポップなアイテムがお好みの方向け。

70〜80年代頃のアイテムが多いですかね。

最近はお部屋作りをされている方のご来店も増えていますが、オススメなのは実用性もあって眺めても楽しいアイテムです。

好きな物に囲まれて生活したい方、自分だけの秘密基地を持ちたい方は、是非お店に遊びにいらしてください♪♪

皆様のご来店、お待ちしております!

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE