BLOG

BLOG

2022.04.12

今回のキャンプ飯

こんにちは!JAM-DAYです!

先日友人とデイキャンプに行ってきました♪

最近は気温も高くなってきて外で過ごしやすくなってきましたね〜

この日も晴天で、半袖で過ごせましたよ〜

さて、今回は以前にも登場した友人の双子シェフに完全お任せキャンプ飯だったので、少しだけご紹介させて下さい!

じゃじゃーん

今回は「キャンプde手巻き寿司」でした!!

海鮮巻き〜

サムギョプサルも〜

ちょうど友人の一人の誕生日月だったので、プチシューでお祝いも♪

間に生クリームを乗せて積み上げていくだけの簡単ケーキですが、見栄えも味もなかなか!

(簡単と書いてますが、私は作ってもらうのを見ていただけの人間です・・・)

ティータイムはファイヤーキングで♪

今回はデイキャンプだったので、簡単にパックのドリップコーヒーを持っていきました。

友人からの差し入れ♪♪

愛知県内のスーパーでは割とよく見かけるドアラレモンサワー(笑)

最後は友人の息子君からのリクエストで「人生ゲーム」をしました〜

幸いにも無風だったので出来ましたが、外での人生ゲームは生まれて初めてでした(笑)

でも楽しかったですよ〜

グルキャンは毎回こんな風に素晴らしいキャンプ飯(もはやパーティーディナーレベル!)と、気の置けない仲間とで、ワイワイやるのがとても楽しいです。

お腹も心も満たされますね。

次はいよいよ富士山のふもとでキャンプ予定です!

どうかお天気に恵まれますように!

そして風が強くありませんように!

またその様子もレポートさせてくださいね!

ここまでお読み下さり有難うございました!

皆様のご来店、お待ちしております。

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE