BLOG

BLOG

2021.09.19

どこ行った!?ワーゲンバス

こんにちは!JAM-DAYです!

新入荷アイテムに毎日翻弄され(主に荷解き)、最近ブログをサボり気味でした・・・

来店の際に、「ブログ読んでます!」「猫とガーデニングがお好きなスタッフさんですよね?」等、嬉しいお言葉もいただけるようになって来たので、また頑張って書いていこうと思っています♪

(とは言いつつも荷解きがまだ終わってない・・・)

(荷解きはとても楽しいんです)

(でもとにかく量が凄い・・・!!)

(荷解きもブログも頑張ります)

さてさて、最近ご来店いただいたお客様はお気付きかと思いますが、JAM-DAYのシンボル的存在で、昨年のフィールドスタイルにも出張して頑張ってくれたブルーのワーゲンバスですが、実はこの度お嫁に行きました〜♪♪

お店のどこにも見当たりませんよね〜

気になる嫁ぎ先は・・・

「富山県!!!」

何故富山??

と言うかあのバス売り物だったのか!

どうやって運んだの??

等など、お話すると皆様驚かれますので、こちらで少しご紹介させていただきますね。

富山県滑川市に9月にOPENした、「KEIZO倉庫」さん。

お祖父様から引き継いだ倉庫を自分たちでリノベーションし、お店として生まれ変わらせたお店だそうです。

新たなる活躍の場として、そちらにワーゲンバスはお嫁入りしたのです。

古着やビンテージ雑貨等を取り扱われており、今後はBARやCafeも併設予定だそうです。

お近くの方や、富山に行かれる際には、ぜひ是非覗きに行ってみてください♪

ワーゲンバスの嫁入りを見届けたJAM-DAYですが、こちらも負けずに更なるパワーアップを図って行きたいと思います。

皆様のご来店、お待ちしております♪

お読み下さり有難うございました。

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE