BLOG

BLOG

2024.01.19

アニマルモチーフのアイテムたち

こんにちは。

名古屋市南区のアンティークショップ「JAM-DAY」です。

当店にはたくさんのアニマルモチーフのアイテムがあります。

今日はその中から選りすぐりのチャーミングな子たちをご紹介致します。

アメリカ買い付け。

ブルドッグのブックエンド。

アメリカンビンテージ好きなら良く目にするブルドッグモチーフ。

(マックトラックのブルドッグが有名ですよね♪)

向いている方向が同じなのですが、セットで販売中です。

お気に入りの洋書や雑誌などをオシャレにディスプレイしたい方に。

次はこちら。

アメリカ買い付けの可愛いデニムの馬さん。

二本脚で自立します。

たてがみはアクリル毛糸で作られています。結構ふさふさ。

つぶらな瞳と赤いペイズリー柄のバンダナが可愛い。

タグには「CALICO CRITTERS」のロゴ。

同じくデニム生地を使ったテディベア。

サイズ違いで二体います。

パッチワークの様に様々な布を継ぎはぎして作られています。

首から可愛い星条旗柄のハートを下げていますよ。

ハンドメイドならではの優しい雰囲気を持ったくまちゃんたちです。

お次はアニマル・・・というか、お魚モチーフ。

木製の鍋敷きです。

モスグリーンカラーが落ち着いた印象なので、キッチンやダイニングに置いてもインテリアとよく馴染みそうです。

ケトルや小ぶりなお鍋が置けるサイズ。

ちょっとだけ顔がのぞいて見えるのもポイント。

すこーしとぼけた表情が可愛いですよね。

アメリカ買い付け。

手彫り?の動物のオブジェ。

皆さんは何の生き物に見えますか?

お尻(しっぽ)もキュートです。

天然素材のアイテムは、家の中でも自然を感じられて、リラックス出来ますよね。

玄関やサイドボード、本棚など、ちょっとしたスペースにディスプレイしてみて下さい。

日々の癒し効果抜群ですよ。

この他にも、鳥、猫など様々なモチーフのアイテムが多数あります。

インスタグラムやONLINE STOREでもご紹介していますので、是非チェックしてみて下さいね。

「遊び心のある空間作り」にぴったりの子が見つかりますように。

ここまでお読みいただき有難うございました。

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE