BLOG

BLOG

2024.01.08

アイテム入荷中&富士山キャンプについて

こんにちは。

名古屋市南区のアンティークショップ「JAM-DAY」です。

年末に入荷したアイテムが、続々店頭に並び始めています。

今回は可愛いアニマルモチーフのアイテムも沢山入荷していますよ♪

1970’s クマさんチェア

子供用の椅子ですが、物を置く用の台として使っても可愛いですね。

アメリカで募金箱としてよく使われている貯金箱。

みんな愛嬌があって可愛い表情をしていますね。

コインが落ちていく様子が見られるので、ゲーム感覚で貯金を楽しめそう♪

おなか一杯に貯めて下さい。

キャサリンホルムなどのエナメルアイテムも入荷していますよ。

気になるアイテムがあれば、お気軽にお問合せ下さいね。

さて、話は変わって、先日キャンプに行ってきましたよ~

今回はここ!

ついについに、ふもとっぱらに行ってきました~!

事前にインスタグラムの方で「ふもとっぱら初心者への注意点」を募集したところ、「とにかく暴風対策しっかりと」とのご意見を沢山いただきましたが・・・

(沢山のアドバイス有難うございましたー!!)

到着すると笠雲をかぶっていましたが、天気は良好!富士山が見えるー!!

風もほとんどなく、穏やかな日でした!

過去何度もこちらのキャンプ場に予約をしていましたが、そのたびに雨予報に変わり、毎回キャンセルしていたので、念願の富士山が拝めてテンションは上がりましたよ~

雄大な富士山の姿を幕内からながめながら、スープを・・・

(富士山を眺めながら口にするものは全て美味しかった!富士山パワー)

今回はテントも建てましたが、キャンピングカーをレンタルしたので、車中泊を楽しみました。

初体験でしたが、車中泊もなかなか快適で楽しいですね~。

かなり空間が広いので、積み込みがとにかく楽!

そして秘密基地感もあって、何だかワクワクしたので、お子様にも喜ばれそう!

ファミリーキャンプにもおすすめですね。

電源付き、エアコン付きなので、暑さ寒さ対策も楽々でした。

たまには快適キャンプも良いものですね~。

二日目は雲一つない青空で、日の出もみられました。

やはり富士山と日の出は格別ですね。

池越しの日の出。

鏡(池)に映る富士山も見られるこのスポットはおすすめです。

道の駅にも寄って、名物もGetしてあったので、美味しくいただきました♪

個人的にはふもとっぱらプリンが絶品で、持ち帰り用にも買い足してしまったほどでした。

本当に美味しかったな~

今回キャンピングカー仕様のハイエースをレンタルさせていただいたのは、こちら。

岡崎市にある、「Voyage レンタカー」様。

キャンプだけでなく、旅行やテーマパークに行く際にレンタルされる方も多いようです。

新規オープン企画の期限はもう過ぎてしまったそうですが、なななんと、今回嬉しいことに、「JAM-DAYのブログを見てきました」と言っていただければ、いつでも30%OFFにして下さるそうです!!(お得!)

詳しくは下記のHPをご覧下さいね。

さて、富士山からパワーをもらったので、今年もフルパワーで皆様をお迎え出来るよう、精進してまいりたいと思います♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

是非ご来店下さいね。

ここまでお読みいただき有難うございました。

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE