BLOG

BLOG

2023.10.30

ピクニックバスケットとキャンプの話

こんにちは。

名古屋市南区のアンティークショップ「JAM-DAY」です。

本日20時過ぎにONLINE STOREにアメリカ買い付けのピクニックバスケットを掲載します。

可愛くて使い勝手も良く、コンディションも良いのでそれなりに重いものを入れても持ち運び可能です。

自宅での収納ボックスとして、またピクニックやキャンプの道具入れとしておすすめしています。

是非ご覧下さい。

また、可愛いリンゴのプリントのカロナンバスケットも入荷しています。

内側のキルトの上部にわずかなほころびがありますが、それ以外はとても綺麗な状態です。

こちらも普段の街歩きにお財布やスマホなど貴重品を入れて持ち出したり、アウトドアの小物収納におすすめです。

もちろん可愛いのでご自宅ではディスプレイしてお楽しみいただけるのも良いところ。

気になる方はお気軽にお問合せ下さいね!

さてさて、週末にお休みをいただいてキャンプに行ってきたので、少しだけその模様を。

今回は女性のみのグループキャンプでした~♪

場所は飯地高原自然テント村さん。

鉄骨テントも女子だけで頑張って建てましたよ~

展望台からの景色も素敵でした。

天気も良くて気持ちよかったですよ。

今回は焚き火で焼き芋もしました。

その数9本!!

ホクホク甘く仕上がりました♪

バターとシナモンをかけて味変も楽しめましたよ。

朝食のホットドック。

食べる量も多いけれど、手の早い女性が集まると、あっという間に出来上がりますね。

美味しかったです。

夜は飲んで食べてしゃべって、楽しい時間になりました。

出身も年齢も異なるメンバー。キャンプをしなければこんな風に仲良くなることもなかったと思うと、趣味の時間って大切だなぁとしみじみ思う二日間でした。

リフレッシュできたので、またお仕事頑張れそうです。

ここまでお読み頂き有難うございました。

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE