BLOG

BLOG

2023.10.26

エナメルアイテム充実中

こんにちは!

名古屋市南区のアンティークショップ「JAM-DAY」です。

アメリカ買い付けのアイテムを、毎日店頭に追加しています。

エナメルアイテムもかなり充実しています。

ケトル、パーコレーター、片手鍋、両手鍋、ボウル・・・何でもあります。

ビンテージフィネル、ビンテージダンスク、キャサリンホルムなど、コレクターさん必見のアイテムも沢山取り揃えていますよ。

実用出来るコンディションのアイテムばかりなので、普段使いしていただけます。

是非見にいらして下さい。

さて、その他にも可愛いアイテムが入荷していますので、少しだけご紹介しますね♪

ココペリのエンボスが入ったマグ。

これでビール飲んだら美味しそうですね~。

もちろんコーヒーやソフトドリンクなど、何でもいけます。

コレクションしている方も多い、クラフト社のチーズ販売容器。

中身を使用後は、グラスとして再利用出来るんです。

今なら各色揃っています。

それぞれに可愛い動物がプリントされているので、アニマルプリント好きさんは必見です。

そうそう、ファイヤーキングのDハンドルのカラー吹付けも少しですが入荷しました。

Dハンドルと言えば・・・

先日ドラマを見ていたら、「んん?」と思ったシーン。

(テレビ画面を写真に撮っています)

これは、もしや・・・

どう見てもフォルムはDハンドル・・・

最近テレビや雑誌でもファイヤーキングをよく見かけます。

見栄えの良さもさることながら、やはり使い勝手の良さや、意外に丈夫なところはおすすめポイントです。

気持ちよくコーヒーが飲めますよ♪

ブログ掲載アイテムは、どれも通販可能です。

気になるアイテムがあれば、お気軽にお問合せ下さいね。

ここまでお読みいただき、有難うございました。

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE