BLOG

BLOG

2023.10.05

ONLINE STORE更新

こんにちは!

名古屋市南区のアンティークショップ「JAM-DAY」です。

春のアメリカ買い付け分のアイテムを続々店頭にお出ししています。

ONLINE STOREの方が全く追いついていない状況ですが、こつこつ可愛いアイテムを掲載していきますので、毎日チェックお願いします♪

久しぶりに入荷した絆創膏の缶。

普通に絆創膏を入れて持ち歩くのにも◎。

もちろんアウトドアなどの際に救急箱替わりに薬なんかも入れておけるので便利です。

今夜ONLINE STOREに掲載しますのでご覧下さいね。

今日は名古屋もすっかり秋らしい陽気になりました。

散々「暑い暑い」と言ってきましたが、ようやくJAM-DAYも長袖出勤が出来るようになりましたよ(笑)

秋は夜が長いので、暖かく柔らかい光のテーブルランプをお供に、読書なんかいかがでしょうか?

もちろん漫画でも雑誌でも良いです。

スマホ依存症の人も多いと思いますので、たまにデジタルデトックスすると頭がスッキリしますよ♪

ONLINE STOREにも可愛いテーブルランプやデスクランプを掲載しています。

そちらもぜひチェックしてみて下さいね。

ちなみに今ならお得なお買い物が出来るチャンス!

JAM-DAY公式LINEにおともだち追加していただくと、もれなくONLINE STOREで使えるクーポンをプレゼントしています。

10月限定ですので、お見逃しなく。

公式LINE→→→ 「@895djoyd」で検索していただくと出てきます。

ここまでお読みいただき有難うございました!

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE