BLOG

BLOG

2023.06.25

ONLINE STORE更新とボーイスカウトマグ紹介

こんにちは!

名古屋市南区のアンティークショップ「JAM-DAY」です!

今夜20時過ぎに、ONLINE STOREを更新します。

飾っても可愛いアートなビンテージプレートを数点掲載します。

ぜひご覧下さい。

ONLINE STOREで品薄になっているボーイスカウトマグですが、店頭には入荷していますので、今日はこちらでご紹介させていただきます。

ポップで可愛く、軽くて使いやすいボーイスカウトマグ。

お値段的にもリーズナブルなのでお求めやすいかと思います。

プリントの種類が沢山あるので、選ぶのが楽しいアイテム。

是非店頭でもご覧下さい。

ブログ掲載アイテムはどれも通販可能です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

ところで最近のJAM-DAYですが、梅雨明け前にも関わらずすっかり夏らしくなって来て、毎日汗だくです(笑)

ご来店の際には涼しい格好でお越し下さいね。

ここまでお読み下さり有難うございました!

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE