BLOG

BLOG

2023.05.05

GWキャンプ行ってきました

こんにちは!

名古屋市南区のアンティークショップ「JAM-DAY」です。

当店はGW期間中、休まず営業ですが、私はちょこっとだけお休みをいただいて、キャンプに行ってきました♪♪

今回は湖畔キャンプです。

昨年も何度か行く計画を立てていたのですが、何度も悪天候→断念を繰り返し、「今年こそは!」とリベンジしました。

その結果、過去最高クラスの晴天に恵まれ、とても素敵なロケーションでのキャンプとなりました!

ちなみに今回のラインナップは・・・

こんな感じでした。

食器係の私は、毎回旦那さんの作る料理に合わせて食器を選んでいます。

そして今回のキャンプ飯は・・・

串焼き!!

(これはお皿には盛り付けず、そのままお口へ直行しました)

串焼き、楽ちんで美味しいので最近ハマっています。

「この辺では一番美味しい」とキャンプ場の方にオススメされた五平餅もいただきました。

キッチンカーカフェがあったので、こちらもオススメのヘーゼルナッツコーヒーを。

すごく、すごく美味しかったです・・・!!

(しこたま食材を持ち込んでるのに、あるとついつい買い食いしちゃいます)

夜のメインは具材たっぷりハンバーガー。

チーズをバーナーで炙ってトロトロにさせたお陰でめちゃくちゃ美味しかったです。

(分厚過ぎて食べにくかったけど・・・)

朝はサンドウィッチ。

レタスを細かくちぎり過ぎた(旦那さんが)せいで、すごく食べにくかったけど、味は美味しかったです。

ホットサンドが定番だったけど、焼かないパンも美味しいです(笑)

撤収終わって最後にカフェでノンアルカクテルをいただきました。

キャンプに来たけどGWっぽさも味わいたかったので、カフェを利用させていただいたお陰でちょっとした観光気分も味わえました〜

とにかく良い眺め!

釣りをしてる人たちも多く、その様子を眺めていると自分もやってみたい!な〜んて思ったり。

釣りは釣りでディープな世界だと思うので、ハマったら危ないヤツですね。

GWラストは天気が荒れるようなので、「キャンプキャンセルしました」というお客様の声もちらほら・・・

JAM-DAYは休まず営業中ですので、もしお時間空きましたら、ふらりと遊びにいらして下さい♪

キャンプ難民受け付け中です(笑)

ここまでお読み頂き有難うございました。

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE