BLOG

BLOG

2023.01.26

新入荷アイテム続々お出ししています♪

こんにちは!JAM-DAYです!

年末年始にアメリカ、ヨーロッパそれぞれから、買い付けアイテムが続々と到着しています。

インテリアや雑貨など、順番にメンテナンスして店頭にお出ししていますので、是非見にいらして下さい。

今日はその中から、良いウッド素材のアイテムをいくつかご紹介させていただきます。

70’s Denmark Plywood Plate

チークの良い雰囲気がどんなお料理も映えさせてくれるアイテム。

油や水にも強いので、普段使いにオススメです。

丈夫なのでアウトドアにも持ち出しやすいですね。

Wood Cutting board

しっかりと厚みのある素材感で、カッティングボードとしてだけでなく、鍋敷きなどの用途でもお使いいただけそう。

フラワーベースなどを載せるディスプレイ台にしても雰囲気が出そうですね。

Cake dome

アンバーのガラスが可愛いケーキドーム。

中にドライフラワーなど入れてディスプレイしても良さそうです。

KALMAR Rolltop Box

デンマークの「KALMAR Designs」社製のロールポップボックス。

蓋が蛇腹式にスルスルと背面に向かって巻き込まれていく仕組みです。

チーク素材がモダンな雰囲気を演出してくれるアイテムですね。

小物やアクセサリーの整理などにいかがですか?

Clothes hanger

古着好きな方や、お気に入りのジャケットなどお持ちの方におすすめ。

クローゼットにしまい込まず、目に見える場所に飾る時に、ビンテージハンガーと組み合わせていただくとグッと雰囲気が良くなるかも。

時と共に深い味わいが出るチークなどのウッドアイテムは、お部屋に少しあるだけでも良い存在感を醸し出してくれます。

ワンポイント使いにもオススメですので、是非見にいらして下さいね♪

スタッフ  まめ

BACK

ARCHIVE