BLOG

BLOG

2022.08.02

アニマルプリントグラス特集

こんにちは!JAM-DAYです!

本日20時過ぎに、ウッドのキャンドルホルダーをONLINE STOREに掲載します!

素材感、フォルム、デザイン、どこを取っても美しく、ビンテージらしい雰囲気で、オブジェとしても活用いただけます。

お部屋が少し寂しいな、と思われている方は、選択肢の一つに加えてみてはいかがですか?

是非ご覧下さい。

さて、今日の名古屋は予報での最高気温が39℃……

さ、39……!?!?

人間の体温を上回る暑さ……流石にニュースでも「外出は控えましょう」と注意喚起がなされていました。

ヨーロッパでは熱波が問題となっていますが、名古屋もそう変わらないような気がします。

こうも暑いとやはり目につくのは涼やかなプリントのグラス類ですね♪

今日はその中でも可愛らしいアニマルプリントのミニグラスをいくつかご紹介させて下さい。

ピンクエレファント

様々な表情のゾウたちが描かれている手のひらサイズのミニグラス

ジュースにピッタリ!

ユニークな表情のカバやトナカイが、野原へピクニック……??

眺めていると、みんなの楽しそうな足音が聞こえてきそう♪

ダンシングビッグ

軽快なドラムのリズムに合わせて踊るブタさんたち♪♪

ターコイズ×プードル

可愛いと可愛いを掛けたらスーパー可愛い。

最強の組み合わせですね!

当店では珍しいラクダプリント

ショットグラスにしても良いし、飾っておいても可愛い♪♪

いかがでしたでしょうか?

ビンテージグラスは使うだけでなく、飾って眺めても楽しめるのが一番の魅力です♪

思わず集めて並べたくなる可愛さのグラス、是非見にいらして下さい!

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE