BLOG

NEWS

2022.07.28

ONLINE STORE更新とCAMPに行った話。

こんにちは!JAM-DAYです!

JAM-DAY店舗は基本的に扉を全面開放しているため、この時期は一つだけ難問があります。

それは、「蚊が多い」(涙)

ちなみに私は虫除けスプレーを一日に何度もつけて、足元には蚊取り線香までおいているのに、何故だか毎日刺されます(涙)

ちょっと気になったので調べてみましたが、体温が高い人の方に蚊は寄ってくるらしいです。(そう、私は割と体温高め!)

くそう。何とかして体温を下げたい。

何か良い方法を知っていたら教えてください。

「蚊に刺されない必殺技」大募集です!(笑)

ちなみに先日、キャンプに行ってきましたよ~

最近雨続きで予定がキャンセルになることが多かったのですが、久しぶりに行けてリフレッシュ出来ました。

今回は、私が個人的にお手伝いで参加している名古屋市中区の東別院さんで開催されている「NAGOYA OUTDOOR MARKET」のスタッフメンバーでの親睦会キャンプでした。

ずっと欲しかったスプリングバーを入手したので、早速披露!

ちょっと手順を間違えて、ヨレヨレですが、多分次回はもっとピンと格好良く張れる!

(そう言ってすぐ色々忘れるので、また次回もヨレヨレかも…)

このカラーが可愛くて、自然にも映えるし、コットンの質感とか、ガーリー過ぎない所とか、ビンテージアイテムとの相性の良さとか、もう色々満足です。やっぱりお迎えして良かった〜

(でも主人には内緒で購入したため、いつこの事実を告白すれば良いのか毎日頭を悩ませています…)

えっと、これらは全て、「私以外のメンバー」が作ったキャンプ飯です!!(笑)

グルキャンは料理上手な方とご一緒させていただけると、胃袋がパンパンになりますね!

ご馳走様でした!とっても美味しかった!!

一応自分たちでも野菜ジュースを使ったカレーを作ったのですが、それは封印しておきます。

(味はとても美味しかったですよ♪)

(水の代わりに野菜ジュースを入れるだけで、コクが出て美味しいです♪)

次はいつ行けるかな〜

折角テントを新調したので、バシバシ使って楽しみたいです♪♪

さて、無駄話はこの辺で。

今夜20時過ぎに、雰囲気の良いデスクランプをONLINE STOREに掲載します。

お部屋作りされている方、少しだけこだわりのアイテムを入れて、特別感のある帰りたくなるお部屋にしてみませんか?

宜しければチェックお願いします!

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE