BLOG

BLOG

2022.06.26

ファイヤーキングでコーヒータイム

こんにちは!

蒸し蒸しして暑いJAM-DAYです(汗)

サウナ状態のお店でも、皆様足をお運びいただきまして有難うございます。

ご来店の際は涼しい格好でお越しくださいね。

さて、先日、コーヒーミルをお買い求めのお客様から、オリジナルブレンドのコーヒー豆をいただきました。

毎回ブレンドが異なり、二度と同じ味は生み出せないと言われていたので、まさに「Today’s ブレンド」ですね!!

折角なので豆を挽いて、早速いただきましたよー!

暑い日だったのでアイスコーヒーにしてみました!

飲みやすくて凄く美味しかったです!

実はわたし、お子様舌なので、コーヒーは苦手でした。

でもファイヤーキングを集めだしてから、「ファイヤーキングのマグで飲むならやっぱりコーヒーが一番似合うよなぁ」と考え始め、飲み始めたところ、すっかり飲めるようになり、今では分からないなりに豆を選んでみたりしています。

飲めなかったコーヒーを飲めるようにさせてくれたファイヤーキング。

お客様ともよく、「ファイヤーキングでコーヒーを飲むと美味しく感じるよね」とお話しています。

キャンプやBBQでの食事が美味しく感じるように、環境や食器って大切だと思うんです。

人気のカフェやレストランは、お店の雰囲気そのものが素敵ですよね。

お気に入りのマグで飲むコーヒーは絶対に美味しい!!

それだけは自信を持っていつもお伝えさせていただいています。

特にコーヒー好きの方には、ぜひ一度ファイヤーキングをはじめとするミルクガラスマグでのコーヒータイムを味わっていただきたいです♪♪

ONLINE STOREにもファイヤーキングのコーナーがありますので、是非ご覧下さいね!

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE