BLOG

BLOG

2021.10.09

キャンプ飯♪♪

こんにちは!JAM-DAYです

涼しくなって来たので、先日お友達とキャンプに行ってきました。

お友達とのキャンプは素晴らしいシェフ帯同。

美味しいおつまみがどんどん出てくるので思わずお酒もすすみます♪

今回のシェフによるキャンプ飯を、少しだけご紹介〜

クリームチーズ&生ハムのカナッペ♪

これは猛烈にお酒に合います。

焼き鳥屋さん〜♪♪

これもお酒に合います♪

ダッチオーブンの中身は豚汁〜♪♪

アルコールで荒れた胃に染みてめちゃくちゃ美味しかったです。

夜の残りを朝一にも飲んだので、すぐに体が温まりましたよ。

やはり日本人には味噌ですねぇ。

これらは全てお友達シェフによるキャンプ飯で、どれもこれも美味しかったです!

(私も一応火の当番はしていましたよ〜 笑)

次のキャンプは再来週!

残念ながら次回はシェフ不在のキャンプなので、ご飯は自力で何とかしなければなりません。

でも「何食べようかな〜」「何作ろうかな〜」と考える時間もキャンプの楽しみの一つですね!

皆さんのオススメのキャンプ飯があれば、是非教えて下さいね!

11月の頭にはお店主催のキャンプも予定されているので今から楽しみです!

参加される方、宜しくお願いします〜

ここまでお読みいただき有難うございました!

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE