BLOG

BLOG

2021.10.08

冬はあったか陶器で・・・

こんにちは!JAM-DAYです!

昼間はまだまだ夏日の名古屋ですが、朝晩はかなり気温も下がり、秋らしい空気を感じます。

ガーデニングが趣味のわたくしは、この季節になると色々な植物の植え替え作業や種まきで大忙し。

先日も夏の終わりに蒔いたビオラが発芽し、植え替え作業を約100苗行いました・・・

(もはや業者並です)

さて、余談はさておき。

新入荷アイテムも続々品出ししておりますので、今日はホットドリンクやスープに合う陶器アイテムをご紹介させていただきますね。

キャメルとマスタードを混ぜたような可愛過ぎるカラーのマグ
McCoyマグ ぽってり丸みを帯びたフォルムが可愛過ぎますね〜
可愛いスープマグ
冬キャンプのお供にオススメです♪
DANSKのC&S
来客用にもオススメ!
HOMER LAUGHLIN マグ
ビンテージらしいターコイズブルー♪
ホットココアにも合いそう!
人間だけじゃなく、わんにゃんにも陶器はオススメです。
今回新入荷ののDOGはサイズもかなり大きめ!

手のひらよりもさらに一回りほど大きいサイズなので、中〜大型犬向けですね〜♪

秋冬に向けて、お気に入りの陶器アイテムを探しにいらして下さいね!

他にも新入荷アイテムを揃えてお待ちしております♪♪

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE