BLOG

NEWS

2021.06.29

ONLINE STORE更新しました

本日20時、ONLINE STOREを更新しました。

また併せて、暑い夏に向けて「Vintage Glass特集」を更新しました♪

普段使いにピッタリな可愛いビンテージグラス。

どうか皆さんのお気に入りの子に出会えますように!

ONLINE STOREのトップページにあるこちらの画像からご覧いただけます。

ちなみにこちらはマイコレ♪

グラスコレクターな私は、可愛いグラスを見るとついついお財布の紐が緩くなってしまいます・・・

でも夏はもちろん年中使えるので、あって損なし!

その上飾ってもめちゃくちゃ可愛い・・・!

今はコロナでめっきり家への来客が減りましたが、お友達を招いてのランチや家飲み会の際には沢山活躍してくれますよ。

グラスを磨きながら、コロナが収束したらまた皆でワイワイランチしたいな〜なんて想像しています。

暑さを吹き飛ばしてくれる可愛くて涼やかなビンテージグラス、オススメです♪

是非チェックしてみて下さいね!

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE