BLOG

BLOG

2021.05.09

飾って楽しいライセンスプレート♪

こんにちは!JAM-DAYです!

GW期間中は沢山のご来店誠に有難うございました!

JAM-DAYのレジ前コーナーには、様々なプレート系アイテムが並んでいます。

その中でも人気のアイテムを本日はご紹介させて下さい♪

アメリカの、モーターサイクルライセンスプレートです。

州によって色や形が異なります。

このように、自転車のサドルの後ろに付けられるようになっています。

ちなみにナンバーやアルファベットは好きなように選べるようで、この写真の様にユニークなものも存在します!

(相当なポップコーン好きな方だったんでしょうね〜)

一枚目の写真の中には「SOS」と入った物も。

ペットの名前等を入れる方もいたそうです。

こちらはレアなマクドナルドバージョン♪

ポップで可愛い♪

こちらは同じライセンスプレートでも、ベルギーのものです。

地名と年号、番号が入っています。

形や色が様々で、エンボス加工も可愛いですね♪

自転車につけても可愛いですが、お部屋の壁やウッドBOX等に打ち付けて自分なりのアレンジを楽しめるアイテムです。

ちなみに私は多肉植物を寄せ植えしたプランターにこちらのプレートを挿して使っていますよ♪

ビンテージアイテムは工夫して使うとさらに楽しめるものが多いので、それも大好きな理由の一つです。

皆さんも、自分なりの楽しみ方を見つけて下さいね!

ここまでお読み下さり有難うございました!

明日もご来店、お待ちしてます!

スタッフ まめ

BACK

CATEGORY

ARCHIVE