BLOG

BLOG

2021.04.13

使って楽しいJAM-DAYアイテム♪

こんにちは!JAM-DAYです!

JAM-DAYでは実際にご使用していただけるコンディションのアイテムを取り扱っています。

「ビンテージは好きだけど、使うのは勿体なく感じる」「一点物だから使うのが怖いです」

お客様からそんなお声を聞くこともありますが、是非使って楽しんでいただけると嬉しいです!

今日はビンテージアイテムを実際にご使用いただいているお客様方からいくつか素敵なお写真をお借りしましたので、こちらでご紹介させていただきます♪


こちらはバートレットコリンズのラウンドグラスをお迎えいただいたお客様♪

お庭で採れたブラックベリーをサイダーに浮かべて「お手製ブラックベリーソーダ」を作られたそうです。

ピンクのラバーグラスにとても映えますね!美味しそう!

暑くなってきたのでこういったコールドドリンクをお気に入りのビンテージグラスで飲むのも良いですね。

ビンテージの食器類を日常使いされていて、とても憧れます♪

お次はこちら♪

ビンテージテントでキャンプをされている素敵なご夫婦のキャンプでのお写真です。

窓から見える富士山が絶景ですね。

クロス、テーブルランタン、ダイナープレート、カトラリーなど、沢山のアイテムをご使用いただいております。

ホーマーラフリンのプレートにフレンチトーストが相性抜群で美味しそうです♪

キャンプ飯×ビンテージ食器、とてもオススメです。

こちらもキャンパーのお客様のお写真♪

スツールやクーラー、ピクニックバスケット、ジャグ、アイロン台、ランタン等など、沢山のビンテージアイテムをご使用いただいております!

VOLVOの赤と相まって、とても素敵なサイト作りをされていますね!

お仲間とのランタンコーナー♪

SOLDの札は当店オーナーの手書きの物で、何故かいつもキャンプに持って行って下さいます(笑)

やはりこういう遊び心が大切ですね!

テントもビンテージの物で、かなりのビッグサイズなので、いつもお仲間さんたちと楽しまれています。

趣味で繋がれる仲間が居るのはとても素敵ですね〜!

続いてはこちら!

県外からわざわざJAM-DAYまで来て下さり、コールマンのクーラーをお迎えして下さったお客様です♪

お車もキャンプ使用に乗り換えられて、ご夫婦やお仲間とキャンプを楽しまれているそうですよ。

愛車にJAM-DAYステッカーを貼って下さいました。

有難うございます!

これからもキャンプ、楽しんで下さいね!

このように、皆様沢山のビンテージアイテムをご自宅や趣味の場で活用して下さっています。

「ビンテージアイテムを使ってみたいけれど、どう活用しようかな?」

「持ってるけど格好良く使うにはどうすれば良いかな・・・」

そんな風に思われている方は、是非お店に遊びにいらして下さい。

お客様のお悩みに寄り添い、一緒に考える事が楽しいので、是非一緒に考えさせて下さい。

また、「ビンテージアイテムをこんな風に使っています!」というご使用例があれば、是非教えて下さい。

皆さんのアイデアで、より楽しいビンテージライフの提案をさせていただけるように勉強させていただきたいと思っています。

また、今回快くお写真を提供下さった皆様には、心より感謝申し上げます。

これからも一緒にビンテージライフを楽しみましょうね♪

スタッフ まめ

BACK

CATEGORY

ARCHIVE