BLOG

BLOG

2021.02.02

POP UP有難うございました!

こんにちは!JAM-DAYです!

先日のA&FカントリーさんでのPOP UPにお越し下さいました皆様、誠に有難うございました!

また今後も楽しいイベントを企画していきたいと思いますので、お知らせをお待ち下さいね!

本日はJAM-DAYの定番アイテム「FIRE KING」の中から、特に人気の高い「スヌーピーマグ」をご紹介させていただきます。

1970’s~ FIRE KING Morning Allergy

ご存知、1950年から連載が開始されたアメリカの漫画「ピーナッツ」の主人公、チャーリー・ブラウンの飼い犬である「スヌーピー」がプリントされています。裏面には「I THINK I’M ALLERGIC TO MORNING!」(朝は苦手!)のプリントも。その文字の通り、犬小屋の上でダラリとリラックスしているスヌーピーが可愛らしく描かれています。スヌーピーマグの中でも一番人気と言っても良いアイテムですね。

1980年  FIRE KING President NO.4

1980年のアメリカ大統領選の時に製造されたマグです。全部で4種類あり、裏面に「COLLECTORS SIRIES NO.1~4」とプリントされており、こちらはNO.4になります。スヌーピーの広げられた手と、星条旗カラーの蝶ネクタイが可愛らしいですね。ちなみにこの時に大統領に選ばれたのは、第40代のロナルド・レーガンでした。

1960’s~1970’s FIRE KING Snoopy Noel

クリスマス限定で生産されたため、数が少なく入手が困難なアイテムです。スヌーピーとウッドストックが仲良くクリスマスリースを飾っているイラストが、マグの全面にプリントされています。

ONELINE STOREでは、その他のFIRE KINGマグも掲載しています。 コーヒー好きな方は、是非お気に入りのマグカップを見つけてみて下さい。

スタッフ まめ

JAM-DAY
愛知県名古屋市南区宝生町3-7
TEL,FAX 052-691-7005
OPEN 11:00~19:00
CLOSED Wednesday

BACK

ARCHIVE