BLOG

BLOG

2024.05.12

インテリア紹介

こんにちは。名古屋市南区のアンティークショップ「JAM-DAY」です。

今日はONLINE STORE未掲載のアイテムをご紹介させていただきます。

Hill Rom社製 ナイトスタンド(1950’s)

医療機器やベッドなどを製造していたメーカーHill Romのナイトスタンドが入荷しています。

キャスター付き、引き出しは三段です。

引き出しの内部はスチール製のなで、汚れても水拭き出来ます。

サイズは約44×54cm H約80cm

ベッドサイドに丁度良いサイズ感ですね。

天板にはランプや置時計、アクセサリートレイなんか置いてみてはいかがでしょうか?

テーブルランプを置くのも良いですが、ちょっと趣向を変えて、こんな個性的なデスクランプを置いてみるのも面白いかも。

こちらのフラワーベースはアメリカ買い付けのもの。陶器製です。

チューリップの花のようなフォルムが目を惹きます。

内部のターコイズブルーの釉薬が可愛らしいです。

オブジェとしても楽しんでいただけるので、「お花を飾るのは管理が苦手・・・」と言う方にもおすすめです。

私は最近、寝る前にベッドサイドでお香を焚いてリラックスタイムを設けているのですが、そういう時に便利なのがこういった可愛いトレー!

どうしても灰が落ちるので、洗えるタイプだと綺麗に管理出来ます。

あとは、眼鏡だったり、アクセサリーだったりを気軽に置けるので、こういうトレーがあると整理整頓も出来て便利ですよね!

ナイトスタンドですが、もちろんベッドサイドだけでなく、リビングや書斎などのスペースに置くことも出来ます。

ちょっとしたスペースに何を飾るのか考えるのって、楽しいですよね。

気になるアイテムがございましたら、お気軽にメールまたはお電話、インスタグラムDMよりお問合せ下さい。

また、ご来店もお待ちしております。

ここまでお読みいただき有難うございました。

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE