BLOG

BLOG

2024.04.07

ファイヤーキング続々追加しています

こんにちは。名古屋市南区のアンティークショップ「JAM-DAY」です。

こちら方面、ようやく桜が見ごろになりました。

皆さんお花見は行きましたか?

私は行こうと思った日が雨で、結局出勤途中に車を運転しながら眺めるだけで

終わってしまいました。

今春は雨も多かったので、チャンスをすっかり逃してしまいました。

さて、気を取り直して。

最近ファイヤーキングマグをお求めにご来店頂く事が増えています。

店頭にいろいろと追加しましたので、少しだけこちらでもご紹介させていただきますね。

人気のアンバーのバレルマグ。

容量たっぷりサイズなので、暑くなるこれからの時期に、アイスコーヒーやジュースなど飲むのにもぴったり!

ミルクガラスではなくクリアガラスなので、お酒にもよく合います。

(バレル=樽、なので、ビールが一番合うかも!?)

こちらはストロベリーマグ。

春らしく可愛らしいプリントです。

9オンスマグなので、容量も約270mlとたっぷり入りますし、ハンドルも持ちやすいのでおすすめです。(ちなみに定番Dハンドルは約240ml)

こちらも春になると必ず使いたくなるチューリップのC&S。

ソーサーにもプリントされているので、小皿としてお菓子やスイーツなどをのせて楽しんでも可愛いかも。

こちらはスタッキングのオーロラ。

オーロラ好きの方、是非。

マグ以外にもプレートやボウルなど、各種追加していますので、是非見にいらして下さいね。

最後におまけの可愛い子を。

青虫さん?ぶさかわ系?

ポップで可愛い壁付けのハンガーラック。

こんな子も入荷しています。

ブログでご紹介のアイテムはどれも通販可能です。

気になるアイテムがあれば、お気軽にお問合せ下さいね。

ここまでお読みいただき有難うございました。

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE