BLOG

NEWS

2023.11.10

東海テレビ「ぐっさん家」ロケに来ていただきました

こんにちは。名古屋市南区のアンティークショップ「JAM-DAY」です。

本日はお知らせです。

東海テレビ「ぐっさん家」に先日ロケに来ていただきました。

11月11日(土)夕方6:30~放送予定です。

お時間ある方は是非ご覧下さいね。

どんな風にお店を映していただいているのか、私たちも放送を楽しみにしています。

オーナーJ氏とぐっさんとのやり取りが放送されるのか・・・(こうご期待)

ちなみにぐっさんはテレビで観る通りのナイスガイで、とても良い声でした・・・

ゲストの山本耕史さんもそれはもうイケメンで・・・

テレビの撮影をがっつり間近で見られるのも楽しい体験でした。

もし観られましたら、感想などもお聞かせ下さいね~♪

宜しくお願いします!

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE