BLOG

NEWS

2023.09.23

80’sビンテージオイルランプ

こんにちは。

名古屋市南区のアンティークショップ「JAM-DAY」です。

今夜20時過ぎにONLINE STOREを更新します。

アメリカで買い付けました、1980年代頃の香港製のオイルランプを掲載します。

年代的にはそこまで古くはないものの、良い意味でのチープさが非常に可愛いランプです。

四方に窓がついており、様々な角度から炎の揺らぎをお楽しみいただけるのも良いところ。

コンパクトなのでソロキャンプの方にもお勧めです。

もちろん、インテリアとしてお部屋においていただいても良いアクセントになってくれそうです。

気になる方は、是非ONLINE STOREをチェックして下さいね!

今日はもう一つご紹介!

ビンテージワグナーのスキレットが入荷しています。

サイズは特大8インチ!

WAGNER WAREの刻印もしっかり残っています。

個人的に好きな刻印。

サイズ感伝わりますかね?

実寸です。

口のある部分で最大幅を測ると、28cmくらいです。

ビンテージスキレットは見た目の格好良さはもちろんのこと、素材も良いため長持ちします。

また、普段使いしていただくと不足しがちな鉄分も補えるため、実は健康にも良いんですよ~!

ちょっと重いのが難点ですが、調理した後そのまま食卓へ運び、取り分けて食べるのもオシャレですよね。

是非店頭でお試しください。

ここまでお読みいただき有難うございました。

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE