BLOG

BLOG

2023.06.08

ONLINE STORE更新と商品紹介

こんにちは。

名古屋市南区のアンティークショップ「JAM-DAY」です。

今夜20時過ぎにONLINE STOREを更新します。

50’s~60’s 可愛いモザイクタイルのトレイやトリベットを掲載します。

アクセサリーや鍵などを置いておくのに丁度良いサイズ感の物、オブジェとしてアクセントになる物、またトリベットはキャンプに持ち出すのにも良い雰囲気です。

是非ご覧下さい。

さて、今日は軽くて丈夫なフォールディングのアルミチェアをご紹介させていただきます。

座面と背もたれはロープで編んであり、多少伸縮するため、座ると「受け止めてくれる~」という安心感、フィット感があります。

カラーもポップなため、お部屋やキャンプサイトのアクセントになりますね。

ベランダやお庭で使うのにもおススメです。

お次はこちら。

可愛い熱帯魚プリントのフォールディングチェア。

海や川などでのレジャーや、ご自宅でお子様のプール遊びの際などに活躍してくれそう。

ピクニックで芝生の上に置いても気持ちよさそうですね。

ほぼ地面すれすれの高さなので、お子様でも安心して座っていただけそうです。

気になるアイテムはお気軽にお問合せ下さい。

お電話、メール、インスタグラムDMから受け付けています。

ここまでお読みいただき有難うございました!

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE