BLOG

NEWS

2023.05.15

エナメルマグ掲載

こんにちは。

名古屋市南区のアンティークショップ「JAM-DAY]です。

本日20時過ぎに、ONLINE STOREを更新します。

キャンプや釣りなどのアウトドアに気軽に持ち出せる、カラフルでポップなビンテージのエナメルマグカップを掲載しますので、是非ご覧下さい。

また、ONLINE STOREには、併せておすすめなエナメルアイテムも多数掲載しています。

気になる方はこちらからチェックしてみて下さいね。

↓↓↓

【エナメルアイテム】

いつもながら映えない写真ですが・・・(汗)

私もキャンプにいつも持って行っています。

この時は味噌汁と甘酒を飲むために使いました。

お茶やお酒など以外にも、私はよくスープを容れて飲んでますよ♪

(真後ろにでかでかとスープと書かれたスープボウルがあるのに、何故エナメルマグを使っているかと言うと、お湯で溶かすタイプのレトルトスープだとマグくらいのサイズ感がちょうど良いんですよね〜)

(焚き火しながら夜少し肌寒いな、と感じたら、体を温めるためにレトルトスープをよく飲みます♪)

(そんな時にもピッタリな!エナメルマグです。エナメルだから焚き火の脇で少し温めたりしても良いですね)

ここまでお読みいただき有難うございました。

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE