BLOG

EVENT

2023.04.20

今週末は、名古屋アンティークマーケット

こんにちは!

名古屋市南区のアンティークショップ「JAM-DAY」です。

いよいよ今週末に迫ってまいりました。

東別院で開催される、「名古屋アンティークマーケット」。

当店も今日から少しずつ準備を始めています。

店頭未出しアイテムも少しお持ちする予定です。

イベントならではの、「ちょっとお得」なアイテムも・・・。

イベントにお越しの際は、是非ブースNo.34「JAM-DAY」へお立ち寄りください♪

ちなみに、イベント開催中は実店舗も併せて営業致します。

遠方からお越しのご予定の方は、東別院から近いので、是非実店舗の方にも遊びにいらして下さいね。

皆様のご来店、お待ちしております♪

さて、今夜20時過ぎに、ONLINE STOREを更新します。

ヨーロッパ買い付けのペンダントランプをご紹介させていただきますので、是非ご覧下さい。

一つでお部屋の印象がガラリと変わる、インテリアのアクセントにおすすめなデンマーク製のペンダントランプ。

長さを調節できるので、ダイニングやリビング、寝室など、様々な空間で楽しんでいただけるアイテムです。

新生活が始まって、お引越しや模様替えをされる方も多い時期。

せっかくならお気に入りのアイテムに囲まれた空間作りをしませんか?

写真のアイテムの他にも、様々なランプをご紹介しますので、是非ONLONE STOREをご覧下さい!

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE