BLOG

BLOG

2022.12.01

JAM-DAY CAMP 2022 有難うございました

先日、岐阜県恵那市の飯地高原自然テント村にて、恒例のJAM-DAY CAMPを開催致しました。

ご参加いただいた皆様、有難うございました。

楽しい笑い声、歌声、鳴き声(わんちゃんたち)に包まれた、素敵な一夜となりました。

また、今回は定員を上回る応募があり、残念ながらお断りしなければならない方も多数いらっしゃいましたので、申し訳なく思っています。

また、来年も開催出来ればなぁと思っておりますので、その際は是非ご参加下さいね。

キャンプの様子は皆さんがインスタグラムにて、#jamdaycamp2022 のハッシュタグと共に掲載して下さっています。

「どんな様子だったのか見てみたい!」という方は、是非検索してみて下さいね♪

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE