BLOG

NEWS

2022.11.21

店舗休業のお知らせ

11/21(月)〜23(水)の期間、店内業務の為、店舗休業致します。

宜しくお願い致します。

また、今週末の26(土)、27(日)は、「JAM-DAY CAMP 2022」開催の為、休業致します。

ジャムキャン参加の皆様、お会い出来るのを楽しみにしています♪

そして、先日のFIELDSTYLEでは、沢山の方にブースに足をお運びいただき、有難うございました!

沢山お話させていただき、2日目終了後、喉がガラガラでした(笑)

楽しい2日間でした!

毎年、ご来場下さる皆様に、楽しんでいただけるようなブース作りを心掛けています。

今年も沢山の方から、「可愛い!」「格好良い!」「わぁ、何これ〜!」のお声を頂けたこと、本当に嬉しく思っています。

個人的には、このREDブースの照明のプロペラが回るのが可愛過ぎて可愛過ぎて…

回る所が見たい方は、是非店舗にお越しくださいませ。

また、何人もの方に、「お姉さんがまめさんですよね?」と声を掛けていただけて、嬉しかったです。

ブログ、読んで下さってるのかな?

最近イベント続きでバタバタしてしまっていますが、またブログも再開したいと思います。

引き続きJAM-DAYを宜しくお願い致します!

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE