BLOG

NEWS

2022.06.27

ONLINE STORE更新します

こんにちは!JAM-DAYです。

今夜20時過ぎにONLINE STOREを更新します。

キッチンやダイニングで使える可愛いティントレイなどを掲載致しますので、是非ご覧下さいね!

さて、最近JAM-DAYはプチ模様替えを行いました♪♪

併せてアイテムも追加していますので、店内の様子を少しだけ掲載しますね。

最近はヨーロッパ買い付けの照明器具や椅子、オブジェなどのビンテージインテリアアイテムなど、お部屋で使えるアイテムも沢山入荷しています。

照明や椅子は少し個性のある子をお部屋に置いてあげると、一気に雰囲気が出ます。

日常に少しスパイスを加えたい方、アンティークに囲まれて生活したい方、人と違う個性のあるインテリアをお探しの方は、是非覗きにいらして下さい。

お部屋作りのお手伝いが出来れば幸いです。

もちろん、キャンプなどのアウトドアで使えるアイテムも沢山あります!

「暑すぎてキャンプはお休み。だけど秋に向けて何か新しいギアを探したい」という方は、是非遊びに来てくださいねー!

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE