BLOG

BLOG

2022.06.19

インテリアや雑貨など追加してます

こんにちは!JAM-DAYです!

最近店頭にお目見えしたNEWアイテムたちを、ブログでもご紹介します♪

ビンテージ ファイルケース

無地のものが多い中、めずらしく全面プリントの子が入荷しています。

ビンテージ好きには堪らないプリントですね。

収納力もしっかりありますので、実用していただき、インテリアとしても楽しんでいただけそうです。

ゆらゆら鳥さんボウル

曲線の脚がゆらゆら揺れる鳥モチーフのボウルです。

玄関先に置いて鍵を入れたり、寝室や洗面スペースに置いてアクセサリートレイとしてご使用いただいても良さそうです。

もちろん何も入れなくても可愛いので、インテリアとしてリビングなど良く目につくスペースに置くのもアリ!

ゆらゆら揺らして癒されたいですね。

ソーイングボックス

脚付きが嬉しい!デザイン性にも機能性にも長けた木製のソーイングボックスです。

サイズ的にはコンパクトですが、写真の通り収納力も抜群です。

キャンドルホルダー

(黄色のタグは値札なので外せます)

実際にキャンドルを灯していただいても良いですし、オブジェとして楽しんでいただいても良さそう。

古いものではありませんが、こんな子たちもいます♪

子供部屋などに飾ったり、ちょっとした壁面スペースにいかがですか?

JAM-DAYでは随時、インテリアやアンティーク雑貨、キャンプギア、ファイヤーキングなどの新入荷アイテムを店頭にお出ししています。

定期的に覗いて下さると、楽しい出会いがあるかもしれません。

是非ぜひ、遊びにいらして下さいね!

皆様のご来店、お待ちしております!

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE