BLOG

NEWS

2022.05.29

可愛いものクラブ

こんにちは!JAM-DAYです!

今日は小さなお客様と一緒に、店内の可愛いクマさん探しをしました♪

いくつか古い時代のクマさんがいるので、ご紹介させて下さい。

くったりした感じが何とも可愛らしい子です。

瞳のボタンもきらきらとしていて、ビンテージらしいお顔立ちですね。

ぽってり寸胴なぬいぐるみらしい体系の子です。

顔立ちもにっこりしていて可愛いですね。

べーっと舌を出している愛嬌のあるお顔のクマちゃん。

着ている服はスヌーピーの服で、お尻にはしっぽの穴も空いています。

おそらく前の持ち主さんがジャストサイズだからということで着せてくれたのかな?と思います。

可愛がられていたのが良く分かりますね!

是非次のおうちでも可愛がっていただきたいです♪

こちらは打って変わってポップなクマちゃん。

ビンテージの生地を使ってハンドメイドで作られたもの。

本人の顔はありませんが、別の顔が無数についています・・・

インテリアとしてアクセントになりそうですね!

思いっきりミリタリー感満載なクマちゃん。

腕には「U.S.AIR FORCE」のステッカーもついています。

ミリタリーの生地を使ってリメイクされたのでしょうか?

ちなみに帽子は着脱可能です。お好きな角度で被せてあげて下さい。

いかがでしたでしょうか?

何かしら動物アイテムがお部屋に存在すると、ふとした瞬間に「ふふっ」と笑みがこぼれます。

生活を朗らかにしてくれる可愛らしい相棒をお探しの方は、是非お店に見にいらして下さいね!

JAM-DAY

BACK

ARCHIVE