BLOG

BLOG

2022.03.25

キャンプに行きたくなる陽気ですね♪

こんにちは!JAM-DAYです!

朝晩はまだまだ冷え込む名古屋ですが、昼間は春めいた陽気になってきましたね。

天気の良い日は仕事を抜け出してキャンプに行きたくなります。

太陽の下でご飯を食べ、お酒を飲み、のんびりゆったりする・・・

小鳥のさえずりや風の音などに耳を傾けると、不思議と心も体もエネルギーが湧いてきます。

植物は水道水よりも雨ざらしの方がよく育つものが多いように、人間も自然のエネルギーを吸収すると元気になるような気がします。

さて、前置きはさて置き、年明けの新入荷で店内も賑やかになっていますので、ONLINE STOREに掲載しきれていないアイテムを写真でご紹介させて下さいね。

今回の入荷でも大人気だったピクニックバスケット。

沢山旅立ちましたが、まだまだ可愛い子がいますよ♪

コールマンのランタン等も、少しずつ仕上がっています。

クーラー、ジャグコーナーも潤っています。

ソーイング用のスツール。

座面が蓋になっており、中に色々と収納できます。

脚も取り外し出来ます。

ご家庭ではもちろん、キャンプに持っていかれる方もいますよ♪

カラフルで可愛く、使い勝手も良いエナメルアイテムも沢山あります。

ビンテージスキレットは素材も良く、長く愛用いただける作りとなっています。

鉄分もしっかり取れるため、普段使いされている方も沢山いらっしゃいますよ。

オイルランプは定番の物から可愛いガラスタンクの物まで。

可愛いのはもちろんのこと、災害時にも活躍してくれるアイテムとして見直されています。

調味料や火器系の細々したアイテムを入れるのに便利なランチボックス。

サーモスとアラジンの物があります。

1940年代のキャンプブランケット。

80年近く前のものとは思えないコンディションで、テント内やコットなどに敷いたり、膝掛けとしてご使用いただけたり、サイズも大きめなので使い方は様々です。

フォールディング出来るバタフライチェア。

ゆったり長時間座ってくつろぐのにオススメです。

いかがでしたか?

次のキャンプの予定を立てる時に、新しいギアがあると妄想がはかどりますよね♪

私も明日からキャンプに行く予定です。

キャンプの様子はまたブログでご紹介させていただきますね!

ブログ掲載の写真の中に気になるアイテムがございましたら、お気軽にメールやお電話、インスタDMなどからお問い合わせ下さい。

ご来店もお待ちしております。

ここまでお読みいただき有難うございました。

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE