BLOG

NEWS

2022.03.11

キャンプで使える可愛い子♪♪

こんにちは!

JAM-DAYです!

本日ONLINE STOREに、ビンテージバケツを掲載しました。

飾ってよし、使ってよしな雰囲気の良いビンテージのバケツ。

キャンプでも活躍してくれます。

実際にキャンプで使っていらっしゃるお客様から、お写真をお借りしました。

(トップの写真もです♪)

ジャグの下にさりげなく置かれた可愛い子♪♪

ストーブが可愛過ぎてそこに注目しちゃいそうですが、奥をよーく見て下さいね!笑

水受けにもなるし、何より様になりますねぇ。

キャンプでは薪を入れたり、拾った松ぼっくりを入れたりと、何かと重宝しますよ。

ガーデニングでは底に穴をあけて、お花を植えたり少し背の高い樹木(ユーカリやオリーブなど)を植えるのも良さそうですね。

雨ざらしにすると、経年で少しずつ朽ちていく感じがまたたまりませんよ。

穴をあけたり雨ざらしにすることに抵抗のある方には、鉢カバーにすることをオススメします。

鉢カバーなら、室内でも使用していただけますね♪

他にも「こんな使い方があるよ!」というアイディアがあれば、是非教えてください!

使い方は人それぞれ。

でも、どんな使い方をしても様になるのがビンテージの良さですね!

ここまでお読み下さり有難うございました。

皆様のご来店、お待ちしております。

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE