BLOG

NEWS

2022.02.18

ファイヤーキング等 入荷しています

こんにちは!

JAM-DAYです!

昨年買い付け分のコンテナがようやく到着しましたので、新入荷のミルクガラスアイテムをご紹介します♪

今回もファイヤーキングをはじめ、ヘーゼルアトラス、グラスベイク、フェデラル、オールドパイレックスなどなど、沢山入荷していますよ!

ファイヤーキング

・大人気、BAD GUYシリーズ

(今回はジェネラルエレクトリック社)

・スーパーフルーツのペアー

どちらも入手が難しくなってきました

ヘーゼルアトラス

・デイジー オレンジ

カラーによって動物が異なるシリーズです。オレンジはワンちゃんですね♪

・ビッグトップサーカス エレファント

こちらは元々カッテージチーズの容器として販売されていたシリーズ。

この様に様々なキャラクターが存在しますが、こちらも入手困難になっています・・・!

並べると可愛いので集めたくなるアイテムですね〜

ヘーゼルアトラス

・キャンディストライプ レッド

これぞ、「ザ・アメリカン」なプリント。

私も個人的に集めているシリーズで、色違いやタンブラー、ボウル、カップ&ソーサーなど様々な形があります♪♪

フェデラル

・ドナルド

・NAPA

そこに存在しているだけで可愛いです

こちらもフェデラル

タンブラーはお久しぶりな入荷です!

アイスコーヒー、お茶、ソフトドリンク、ビール等のアルコール、等など、使い勝手の良いタンブラー、オススメです♪

ファイヤーキングのアドバタイジングマグも色々と可愛い子が入荷しています。

ファイヤーキング アイボリー Dハンドルとシェービングマグ

Dハンドルはブロックレターでした♪♪

ファイヤーキング

カッパーティントのキャセロールたち

カッパーティントはピーチラスターより薄いカラーで、内部が白いです。

淡い色合いが可愛い!

人気のファイヤーキング キンバリーのグリーンも再入荷しました。

当店ではこのカラーがダントツ人気で、入荷しても直ぐに完売してしまいます。

「グリーンはまだ持ってないよ」という方、今がチャンスですよ〜

入荷アイテムの整理に追われ、なかなかONLINE STOREに掲載出来ない状況なので、こちらでザラっとご紹介しました。

気になるアイテムはお電話やメール、インスタDMからも注文頂けますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

まだまだ新商品入荷していますので、こちらでもご紹介していきますね!

是非お暇な時間にチェックして下さい♪

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE