BLOG

BLOG

2022.01.12

ファイヤーキング プリントマグ

こんにちは!JAM-DAYです!

寒い日が続きますが、気持ちだけでもポカポカ温かく過ごしたいものですね。

そんな時にぴったりな、「春先取りファイヤーキングマグ」をご紹介します♪

「ファイヤーキング タイニーフラワーズ」

スタッキングマグ(重ねて収納できるマグ)にお花畑のような可愛い小花がプリントされたマグ。

一つでも可愛いけれど、色違いで並べるともっと可愛い♪

「ファイヤーキング ポップフローラル デイジー」

人気のシリーズで、この他に「ローズ」「チューリップ」「バイオレット」の全四種類が存在します。

ついついコンプリートしたくなりますね♪♪

「ファイヤーキング ポピー」

アメリカのコレクターさんの間では「Foxy Flowers」と呼ばれているシリーズ。

赤も存在しますが、個人的にはこのイエロー推しです。

「ファイヤーキング フローラル」

独特な雰囲気で描かれた花と葉がモチーフのスタッキングマグ。

丸っとしたお花の形が可愛いです。

「ファイヤーキング リズム&ブルーム」

日本人が見ても、何だか懐かしさを感じるデザイン。

ハンドルが他のスタッキングと異なり、丸みを帯びている「ラウンドハンドル」で、なかなかレアなマグです。

(ちなみに容量はどちらのハンドルのタイプでも260ccです)

いかがでしたでしょうか?

色使いがポップなものが多いフラワーモチーフのマグでコーヒーを飲んで、心も身体もぽっかぽかになりましょう♪

その他のプリントマグも多数店頭在庫がございます。

是非お店に見にいらして下さいね。

ここまでお読みいただき有難うございました。

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE