BLOG

NEWS

2021.11.04

臨時休業のお知らせと入荷アイテム

こんにちは!JAM-DAYです!

11月6日(土)、7日(日)はJAM-DAY CAMPのため、店舗は休業とさせていただきます。

ご来店を予定されていた方、申し訳ございません。

また、JAM-DAY CAMPにご参加くださる皆様におきましては、くれぐれも道中お気をつけてお越しくださいませ。

お天気に恵まれますように♪

さて、キャンプに良い季節となり、ガソリンランタンを目的にご来店される方が増えています。

せっせとメンテナンスを進めていますが、有難いことに供給が追いついておりません。

まだまだメンテナンス待ちの可愛い子たちが沢山控えていますので、「何か良い子をお迎えしたいな」とお考えの方は是非一度お店にお越し下さいね。

メンテナンスが終わっている子を少しだけご紹介〜

人気の242C

ツーマントルもゴリゴリ男臭くて好きです

Colemanをあえてはずしたい方にオススメなAGM
オマケのSkater’s Lantern
めちゃくちゃ可愛いですよ♪
(こちらはオイルランタンです)

一番人気の200Aの在庫もまだまだございます。

「ビンテージは初めて」「ガソリンランタンは初めて」というビギナーさんに、安心して使っていただけるよう、当店ではメンテナンスをして店頭にお出ししています。

点火の仕方、メンテナンス方法などもレクチャーします。

また、ご購入後、「何か様子がおかしいな?」「沢山使ったからクリーニングしたいな」という方は、お店に持ってきていただければ、基本的にフリーでメンテナンス、クリーニングさせていただきます。

(大きなパーツ交換等必要な場合はパーツ代をいただく場合もございます)

アフターケアもバッチリな当店で、ファーストビンテージランタン、お迎えしてみませんか?

気になる方は、是非一度見にいらして下さいね♪

私も今週末のJAM-DAY CAMPに愛用の200Aを持参します!

ランタンナイト、楽しみです♪

ここまでお読み下さり有難うございました!

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE