BLOG

NEWS

2021.08.29

新入荷ミルクガラス♪

こんにちは!

JAM-DAYです!

新入荷のコンテナから少しずつミルクガラスアイテムも荷解きをしています。

お店に並べたものを少しだけご紹介♪

ファイヤーキング family hospital
様々な人種の人々が手を取り合うプリント
意味もさることながら、デザインが可愛いです♪
ヘーゼルアトラス キャンディストライプ
こちらは照明の加減で分かりづらいですが
ピンクカラーです♪
最近では入手が困難になって来たシリーズですが
個人的にヘーゼルアトラスのこの形のマグが
使いやすくて好きです♪♪

裏表でかなり印象が違いますね
フェデラルのアドマグです
理由は分かりませんが個人的にめちゃくちゃ好みです・・・♪
おじさんのそのポーズ、どうしてそれなの(笑)
グラスベイク
うーん、うーん、か、か、可愛すぎる・・・!!
猫飼いさんなら一つは持ちたいシリーズ。
猫好きのあの方、見て下さってるかしら・・・
ファイヤーキング キンバリー
欠品していたブルー、アンバーも沢山入荷しましたよ♪
グラスベイク
このポテッとしたフォルムが可愛い♪
プリントもどれも味があります。
個人的オススメは、奥のDYNAMITE・・・
(ワタクシ、ARMYですので)

まだまだお出ししていますが記録が追いついていません。

ONLINE STOREにはあげていませんが、通販の対応もさせていただいておりますので、お気軽にメールやインスタDM等でお問い合わせ下さいね。

ご来店もお待ちしております!

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE