BLOG

NEWS

2021.05.14

ONLINE STORE更新しました

こんにちは!

今日は夏日のJAM-DAYでした。

暑い中、沢山のご来店誠に有難うございました。

JAM-DAYの風物詩と言えば、「夏はサウナ、冬は極寒冷凍庫」かと思います(笑)

夏日に備えて昨日扇風機を出しましたので、少しは快適に過ごしていただけるかと思いますが・・・

これからご来店を予定されている方は、「飲み物」「タオル」を持参していただく事をオススメします!

さて、本日ONLINE STOREを更新致しました。

本日更新分のワークエプロンですが、エプロンとして使用する他、JAM-DAYではこのようなご提案をさせていただいております。

このように紐を結んで輪にし、肩掛けのサコッシュのようにお使いいただけます。

長さはお好みで調節出来ますし、古着にもよく合いますね♪

キャンプ等では貴重品入れとしても活躍してくれそうです。

その他に、このようにハンガーに掛けてウォールポケットにしても良い雰囲気です♪

ハガキ類やメモ帳等を入れるのに最適です。

支払い待ちのハガキ類等は目に見えるところに置いておかないと、ついつい忘れてしまったり・・・

そんな時にとても便利です!

ビンテージアイテムは使い方次第でさらに可愛く、さらに便利に使えます♪

皆さんも自由に可愛く使ってみて下さいね〜!

ここまでお読み下さり有難うございました!

皆様のご来店、お待ちしております!

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE