BLOG

NEWS

2021.02.27

ONLINE SHOP更新しました

こんにちは!JAM-DAYです。

ONLINE SHOPを更新しましたので、是非ご覧下さい。

名古屋はマイナス気温になる日も少なくなりました。

緊急事態宣言も一旦は解除となるようなので、密を避け感染症予防対策をしながら少しずつ外にも出て行きたいですね!

私も来月は友達とキャンプに出掛ける予定です。

今から「何飲もうかな(もちろんアルコール)」「何食べようかな(もちろんお肉)」と楽しみにしています♪

そのためのアイテムをお店で物色しつつ、行くまでの妄想も楽しんでいます。

皆さんも是非、春のお出かけのお供になるアイテムを見つけにいらして下さい!

JAM-DAYでお待ちしております!

スタッフ まめ

BACK

ARCHIVE